中華スープで温まりましょう

2012年01月29日

今週本当に寒いですね、室内、暖房の下におっても、まだ寒いです、
やはり身体の中から温まらないと・・・
 温かくなるには、スープが欠かせないね。
 私のお店広東料理「明賢荘」では、10種類ほどのスープがご用意できます。
 特にランチタイムには、大好評のワンタンスープ
 そのワンタンは自家製で、シェフは毎朝新鮮なお肉で仕込んで、当日のものしか使わない。
 その「湯」は丸まる鶏・豚骨・干し貝柱・なつめ・干し龍眼・野菜など多くの高級
 食材を惜しげもなく使い、約5時間かけてゆっくりと炊き込んだ「上湯」です。この
 「上湯」は体にいいし、コラーゲンたっぷりなので、美容にも効きます!
 
 ワンタンスープ+サラダ+焼そばOR焼き飯+揚げ物で890円、是非一回を試しに、
Posted by meikensou at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。