明賢荘はどこですか?

2012年02月05日

  明賢荘2010年の12月27日にオープンしました。
  
  一年を経ったけど、またたくさんの方々知らないと思います、
  ネットやご紹介でわあざわざ明賢荘にいらっしゃるお客様がいっぱいいました。
 
 特に県外から来られた方がよく場所ちょっとわかりにくいと言ってましたが
  
  今日のランチタイムも大阪から来られた家族がいまして、
 ネットで明賢荘を知ってて、地図を持って探してきた
 期間限定のスペシャルランチコースと単品を頼んだ、
どれでもおいしいから、また利用しますとお会計時私と喋って、
それで大阪から来たことがわかった。
  誠にありがとうございますicon06
場所ちょっと探してたけど・・・
 
 明賢荘の場所わかりにくいのかな、ここで説明します
明賢荘はどこですか?
  明賢荘の地図で~す

 明賢荘三宮生田新道浜辺です
 
 電車で来れれる場合は阪急の西口を出て、地図のところ赤線のすじを入って、
まっすくこちらの大通まで来て、左手側は明賢荘の入り口。

 もう一つは阪急西口の大きい薬局の隣のすじから入って、大通まできて、右手側の2番目ビルです。

 後、三宮の東急ハンズを知られたらもわかりやすいです、

  東急ハンズの隣の東門街から斜め向い側は明賢荘です 
この説明またわかりにくいかもしれないので、いつでもお気軽に電話でお尋ねください、
 頑張って向かいにいくから。  

Posted by meikensou at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。