お喋り会?

2012年02月15日

 
  連続の雨、ちょっと嫌ですよね。
  しかも、昨日バレンタインデイなのに・・・
  
  でも、好きな人との会う、雨とか全然問題にはならないよね。
 
  明賢荘の常連さんもそう、明賢荘のお料理に気に入ってて、雨の日も相変わらずに

  お喋り会?  


  しかも年寄りなのに、雨の日icon03でも、明賢荘に来てくれて、
  本当にありがとうございますicon06
  このグループの方はいつも
  火曜日
にご来店で、
  月に一回ぐらい、10名前後で、
  足が悪い方もいるので、一階のお席を決まっている。

  お喋り会?

 お料理もスペシャルランチコースを決まっている。
  コースちゃんと一人ずつで分けってるから、すごく食べやすくて
  味もあっさりしてて、油を控えめて、とってもお口に合うから

  
  そのグループの中の一人がチョコを持てきて、
  友チョコなので、みんな食べてねと

   みんな様食べて、喋って、盛り上がってました。
   いいね、こんな会。
 

 
Posted by meikensou at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。