あなたも皇帝OR女王様に変身しませんか?

2012年02月26日

    明賢荘しか出来ない誕生日OR記念日企画!!
   誕生日&記念日特別コースを頼まれた誕生日OR記念日月の方だけ
   
  古代中国の宮廷衣装を着て
   写真を撮り、当日プレゼントするキャンペーンがあります。
      
   
   衣装はカタログから選ぶ事が出来ます!   
                     
   とっても素敵な記念になるので、
    ぜひ良い思い出を残してください!!(要予約)

   今日 明賢荘もお誕生日の方をご来店で
       しかも90代のおばあちゃんで~す
     息子さんがよい思い出を残すために、

  あなたも皇帝OR女王様に変身しませんか?

   写真いっぱい取りましたが、これは明賢荘からオリジナルのプレゼントです

   あなたも変身してみませんか?         
  誕生日OR記念日コース内容は

     ◆豪華前菜盛り合わせ
     ◆蟹身いりフカヒレスープ
     ◆姿アワビの丸ごと煮込み(一人様一個)
     ◆本格的な北京ダック
     ◆本日仕入れ海鮮料理
     ◆活け魚の香港風醤油蒸し
     ◆長寿面
(中国で長生き出来、仲良しのままでいられるという縁起良い一品です)
     ◆桃万寿(中国で祝いの席 に用いる、おめでたいな一品です)
     ◆特製デザート                                            ¥5800

      
Posted by meikensou at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。